1D - 歯科医師/歯科技師/歯科衛生士のセミナー視聴サービスなら
1Dプレミアムに入会
または
ログイン
1Dプレミアムとは?
1D医院プランとは?
ホーム
スライド検索
β
版
セミナー
特集から探す
人気タグから探す
咬合・補綴
歯内療法
自費率向上
経営・開業
保険診療
審美歯科
歯周治療
有床義歯・デンチャー
咬合
小児歯科
マスターコース
歯内療法マスターコース
保存修復治療マスターコース
小児歯科診療マスターコース
すべて
医院
医院研修
マイページ
ニュース
歯科用語集
1D - 歯科医師/歯科技師/歯科衛生士のセミナー視聴サービスなら
1Dプレミアムに入会
または
ログイン
1Dプレミアムとは?
1D医院プランとは?
ホーム
スライド検索
β
版
セミナー
特集から探す
人気タグから探す
咬合・補綴
歯内療法
自費率向上
経営・開業
保険診療
審美歯科
歯周治療
有床義歯・デンチャー
咬合
小児歯科
マスターコース
歯内療法マスターコース
保存修復治療マスターコース
小児歯科診療マスターコース
すべて
医院
医院研修
マイページ
ニュース
歯科用語集
【Zoom無料セミナー】
予約数2倍の事例から学ぶ!歯科医院ブランディングセミナー
成功している歯科医院の共通点を学ぶ45分の無料セミナー!
2021年2月17日(水) 13:30〜14:15
戸川 侑英
無料
セミナーに申し込む
講義詳細
【
成功している歯科医院の共通点を学ぶ45分の無料セミナー!】
医療分野で2,700件のサイト制作・運用実績から導き出した、成功している歯科医院が取り組んでいることとは?
本セミナーでは、ブランディングの基本概念から歯科医院の導入事例紹介、具体的な実践方法までご紹介します。
弊社はブランドを軸に、歯科医院のデジタルシフトをご支援しています。
近年ホームページを制作する事が当たり前になり、”痛くない・抜かない”など、どの歯科医院も同じようなメッセージを患者さんに発信しているように感じます。CTやマイクロスコープ、口腔内スキャナーなどの高額な設備投資も集客には効果薄くなり、近隣の競合医院が導入すると目新しさも薄くなって行くのではないでしょうか。
そこで当社では”マーケティング”において”ブランド”が最重要だと考えます。これまで培ってきたWEBマーケケティングの基盤があるからこそ、ブランディングを提供できている自負があります。
先生の”ブランド”を発見し、育てていくために、本セミナーがお役に立てましたら幸いです。
【セミナー内容】
3000人のアンケートから解った選ばれる歯科医院の共通点
患者が歯科医院を探す際のポイント(口コミ、ホームページ、医院ブランディング)
歯科医院における「ブランディング」とは
予約数倍になった歯科医院の成功事例紹介
講義特徴
もうすぐ放映
すべてみる
配信予定:8/19 (火)
インターナルブリーチの理論と実際
配信予定:8/20 (水)
排膿が全然止まりませんっ!
配信予定:8/21 (木)
歯間乳頭をキレイにつくる歯周外科
配信予定:8/22 (金)
根管口が見つからない!
配信予定:8/23 (土)
ドライソケットを一発で治す方法
配信予定:8/24 (日)
歯科医師のための「CADデザイン」論
配信予定:8/25 (月)
【徹底討論】今後も歯科医師は”治療”を続けるのか?
配信予定:8/26 (火)
”自費”根管治療の差別化戦略
配信予定:8/27 (水)
歯科医院「法人化」の手引き
配信予定:8/29 (金)
子どもを「舌足らず」にしない術