歯科医院経営者のための自費率向上セミナー
【オンラインセミナー】

歯科医院経営者のための自費率向上セミナー

第14期受講生募集!
2022年6月16日(木) 20:00〜23:00
名古屋 肇
参加費無料

講義詳細

===============
【歯科医院経営者のための自費率向上セミナー】

2022年 6月16日(木)20:00~23:00

2022年 6月23日(木)20:00~23:00
2022年 6月30日(木)20:00~23:00

参加費:無料(通常33,000円)
場所:オンライン(zoom)
===============
知ってしまえば誰でも真似ができる、自費収入を500万円以上アップさせることができるカウンセリング法をレクチャー!

TC育成プロジェクトは、名古屋先生が独自に完成させたカウンセリング法「質問型歯科カウンセリング」を、誰でも完全マスターすることが可能です。

なぜならば、単にセミナーを受講するだけではなく、全国から集まった意識の高いスタッフとグループワークや継続学習を通じて刺激を受けるからです。

現役で活躍するTCを中心に楽しく、実践的に学べるセミナーになっているので、今どきの新人スタッフからベテランのスタッフまで、安心して参加することができます。

現在まで総受講生数707名の全員がこの質問型歯科カウンセリングを学び、誰もが「地域の患者様に感謝されるTC」になることができています。

【TC育成プロジェクトに参加している院長先生のお声】

アポロニア歯科クリニック院長 日野謙一郎様

インプラント月に5本が、受講後初月で30本成約!
自由診療も過去最高、保険診療も過去最高という売上になりました。

榎本デンタルクリニック 院長 榎本様

当院は、もともと自費診療は「丁寧に納得できるまで説明する」というスタンスで、患者さんとコミュニケーションをとることに重点を置いていました。しかし、説明に時間をかけても、なかなか自費診療につながらないということが悩みでした。質問型歯科カウンセリングシステムを学んだおかげで、コロナ不況の中でも自費売上は4月が907万、5月が530万、6月が917万円と順調に増えてきています。

こうの歯科 院長 河野様

この「質問型歯科カウンセリングシステム」に出会う前までは、保険ではある程度売り上げていたものの、自費がなかなか決められず、毎月利益を出すのに必死でした。
しかし、先生から学ぶこと数か月このコロナ禍の中でも、この「質問型歯科カウンセリングシステム」のおかげで、4月5月の保険は減ったにも関わらず、自費の売上が500万となり、赤字を出すことなくやりくりできました。
そして6月は自費の売上が600万を超え、保険と合わせると2000万と過去最高売上となりました。僕の腕が上がったわけでもなく、ただ患者さんの気持ちを引き出しただけで、自費の売上が3倍以上に。患者さんの気持ちを引き出してくれたスタッフに感謝ですし、名古屋先生には大感謝です!!


参加条件
  1.  始まりから最後まですべて聞ける院長先生
  2.  セミナー後にメールでアンケートにお答え頂ける先生

講義特徴