例えばMB2は、根管自体を発見もしづらく、また根管治療の難易度も高いでしょう。
そのため、MB2を見落としてしまい未処置のまま一度根管治療を終えてしまうケースも少なくありません。
未処置根管から再発につながってしまい、再治療の難易度をより高めていることも。
MB2などが原因となった未処置根管の治療に向けて、スキルアップしませんか?
本セミナーでは「未処置根管の再根管治療」をテーマに、MB2の探索から根管治療のポイント、再治療のコツに至るまで、日本顎咬合学会指導医の岡口 守雄先生に解説していただきます。
1Dプレミアムで新たに展開される1週間、7講座で構成される「特集」シリーズの「再根管治療特集」から、リリース記念として特別版をライブ講義でお届けします。
登壇講師によるライブセミナーが無料で受講できる貴重な機会ですので、皆さま是非ご参加ください。
このセミナーは見逃し配信がございませんので、当日お見逃しなく!