ChromeとEdgeのRESULT_CODE_HUNGエラーは、Chromiumベースのブラウザでよくある問題で、一般的な原因は拡張機能や拡張ソフトウェアまたはキャッシュの問題です。キャッシュにバックアップされた破損や誤ったファイル書き込みにより発生する可能性があります。
お手数ですが、以下の手順で操作いただき問題が解決するかをご確認ください。
①まず1Dサイトからログアウトして下さい。その後、改めてログインをお試しください。
②ご利用されているブラウザのバージョンを最新版にアップデートして下さい。
③デバイスの再起動をお試し下さい。
④ブラウザのキャッシュとCookieを削除することで問題が解決するかご確認ください。
⑤アドオンの無効、セキュリティソフトやファイアウォールの一時停止をお試しください。
⑥ご利用されているブラウザーのアンインストール、インストールをお試しください。
⑦VPNサーバーまたはプロキシサーバーをご利用されている場合は、無効にしてください。
⑧Fire Foxのご利用で問題が解決するかご確認ください。