関連する用語を見る

関連する投稿を見る

フォローしてくれた皆様、ありがとうございます!
突然フォローしてしまい申し訳ございませんでした?‍♀️
SNS活動はまだまだ模索中ですが、
歯科医院様と患者様をつなぐ架け橋になれるようなサービスを
配信していけたらと思います✨

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

投稿を見る

2019顎咬合学会にて動画配信サービス「トリニオン」の展示をさせて頂きました。多くのお引き合いを頂き、患者様への情報提供、また新しい取り組みとして、あらためて関心の高さを知る事が出来ました。

投稿を見る

訪問歯科導入勉強会を行います!
今回は行政書士の川上先生にも講演していただきます。
「人が辞めないクリニックが実践していること!」
という題名で行います。

3月23日ははニュートリーさんとトロミの勉強会
を予定しています。

投稿を見る

【演題のご紹介:若林 健史先生】
 
第二回Innovative Collaboration for Future 2019の特別スピーカーである若林 健史 (Kenji Wakabayashi)先生の『演題』のご紹介です。
 
若林先生には、当日は以下の題目で発表いただきます。
 
■演題
「歯を救うための歯科医院づくり〜歯周基本治療からメインテナンスまで〜」
 
以下のURL先から、さらに詳細な内容をご覧になることが可能です!

<演題の詳細はこちらから>
https://docs.google.com/document/d/1rtK6OfAlixCVfA0Q0NPWDpVH02MBaG2pMya6L4VO8a0/edit?usp=sharing
 
たくさんのご参加お待ちしております!
 
<参加申し込みはこちらから> https://ssl.kokucheese.com/event/entry/544165/

投稿を見る

12/15に仙台で開催されるDoctorbookセミナー「歯の保存にこだわる!」まであと20日となりました。演者3人それぞれの講演終了後に「ディスカッションタイム」なる時間を設けています。ここでは複数の症例を供覧し、その治療方針をどのように決定していくのかという過程をお見せしようと考えております。3人それぞれが違う意見を戦わせるというシーンもあるでしょう。一つの症例をどのように捉え、どのように治療法を選択するのか、そういったプロセスの一端をお見せしたいと、準備しております。
是非、参加をご検討ください!

投稿を見る

1/12(日)・1/13(月祝)パシフィコ横浜にて「第48回横浜デンタルショー」に参加しました。多くの方々に弊社ブースにお立ち寄りいただきまして、社員一同、心よりお礼申し上げます。

投稿を見る

歯科医療者専用SNS「1D」

に登録・ログインして、けけさんの症例についてディスカッションしてみませんか?