関連する用語を見る

TRINIONのその他の投稿を見る

【歯科待合室用DVDコトリ】絶賛発売中!
待合室のテレビを使って医院のこと、治療のこと、さまざまな内容を患者さまに伝える。インフォメーションツール「トリニオン」の新しいブランドです。
1.「手軽に始められる」
 TVとDVDプレイヤーがあれば、届いたその日から始められます。
2.「年4回リリース」
  ことり のもう一つの魅力は季節感があること。春夏秋冬それ
ぞれ1枚 ご購いただくと、3ヶ月楽しめる内容になっています。
3.「クオリティの高い動画」
 ほとんどの歯科医院にマッチする内容です。しかも子どもから
大人まで幅広く楽しめる、クオリティーの高い動画は注目度も
抜群です。

投稿を見る

安心・安全な医院づくりという特集で、業界雑誌の取材を受けました。弊社サービスを活用し、わかりやすく親しみやすい情報提供で患者さんの安心と信頼につなげて頂けたら幸いです。

投稿を見る

東京デンタルショー2019に弊社サービスの出展を致しました。
今回も多くのお引き合い、また多くの出会いを頂きました。
多くのユーザー様もお立ち寄り頂き、にぎやかな展示となりました。弊社のサービスが多くの歯科医院様に評価頂けている事を改めて実感出来ました。

投稿を見る

1/12(日)・1/13(月祝)パシフィコ横浜にて「第48回横浜デンタルショー」に参加しました。多くの方々に弊社ブースにお立ち寄りいただきまして、社員一同、心よりお礼申し上げます。

投稿を見る

この度の台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

トリニオンのYouTubeチャンネルに、https://www.youtube.com/channel/UCtJG6pOnzxDxLlafjHfcaHA

「災害時の口腔ケア」のコンテンツをアップ致しました。

少しでも、お役に立てたら幸いです。


トリニオン事業部 スタッフ一同

投稿を見る

中原維浩先生のセミナーを受講しました。以前から待合室を中心にしたマーケティングについて関心があり、非常に良い機会を頂きました。ご挨拶とお名刺の交換、弊社サービスのご案内もさせて頂きました。先生の著書にサインを頂いたことは、言うまでもありません。

投稿を見る

関連する投稿を見る

ウェブや印刷の知識もある有能な事務方さん。でも謙遜して「私なんて飯炊き女みたいなものです」と。毎日、玄米を炊いてお握りにしてスタッフルームに置く事も仕事の1つだそう。理事長先生から、「お握りがあれば夕方、小腹が空いた時に診療の合間につまめるし、給料日前でピンチの時、家からおかずだけ持ってきたらいい」と指示されているとのこと。元々カッコイイ理事長先生だなと思っていたけど、素敵だな思いました。

投稿を見る

ことり 2019年秋号 予約受付中!
歯科医院様向けDVD「ことり」です。
待合室のテレビを使って患者さんに対して
治療説明や医院情報を流しませんか?
1枚のDVDで3ヶ月分お楽しみ頂ける
内容になっております。
今号は 9・10・11月号です。

投稿を見る

今度の日曜日に北条先生のお話を聞けますよ。
1Dから申し込み可です。

北条先生と初めてお会いした時に私が
「良い歯医者さんって雑誌で先生の事を見たことがあります。」と言ったら

先生が「本当は悪い歯医者さんだったりして〜」と
茶目っ気たっぷりに返してくれました。
その一言で私は心を撃ち抜かれてファンになってしまいました。

投稿を見る

日本のカリオロジーを盛り上げるために!
2020年、カリオロジーコースを開催いたします!!!

日程は2020年1月26日、2月16日、3月8日。
Think Twiceの長谷川雄一先生、石川健先生と、以心塾の僕のコラボレーション企画です!

僕もまだまだ学びの途中ですが、
ディスカッションなどを通して共に成長したいと思います。

ご希望の方は氏名、年齢、役職、電話番号、メールアドレスと、
受講への意気込みなどwを、チラシに記載のアドレスへメールを送ってください(^-^)
お振り込みをもってお申込み完了となります。

熱い若手の参加を待ってます!!!(^-^)

投稿を見る

文化祭が台風で潰れたおかげで3日間行けそう…ありがたや〜

投稿を見る

5月12日のスタディグループです。前日まで参加申し込み可能です。

投稿を見る

歯科医療者専用SNS「1D」

に登録・ログインして、TRINIONさんの症例についてディスカッションしてみませんか?