関連する用語を見る

関連する投稿を見る

QDT11月号見てください。
これからのラボとクリニック、患者さんとのコミュニケーションの取り方に関して書かせていただきました。

#クインテッセンス出版
#QDT
#歯科
#歯科技工

投稿を見る

歯科未来大学#3 東京会場のご案内です。
6月9日(日) 13:30~
会場は田町駅徒歩1分でアクセス抜群です。
北條先生を講師にお迎えします。
学生無料のセミナーです。成功された先生が学生時代や勤務医時代にどんなことを経験したか興味はございませんか?

学生の皆様は1D経由でご連絡を頂いた方先着10名を懇親会も無料でご招待させて頂きます。ご友人にもシェアして頂くとうれしいです。(ちなみに当日学生証は不要です。)

投稿を見る

【当日の会場のご紹介:『鶴見大学 記念館』】
 
いよいよ、開催まであと1か月に迫ってきました第二回Innovative Collaboration for Future 2019。
コ・デンタル無料割引が好評のため、座席数を増やし、早割期限を✨3月17日✨まで延長しております!
✅学生・研修医は無料 
✅ドクターに同行の「衛生士・技工士」も無料
 
さて、今回は当日の会場のご紹介です。
会場は、『鶴見大学 記念館』です。
最大500人を収容する記念ホールは、コンサートなどにも利用される圧巻の大ホールです。
 
そして、ご存知の方も多いと思いますが、鶴見大学は、1970年に歯学部が設立され、学生総数2000人以上のうち、歯学部生が約800名います。
40年以上の歴史を誇り、創設以来、5000人以上の歯科医師の方々が活躍されています。
 
■会場までのアクセス
〒230-8501 横浜市鶴見区鶴見2-1-3 鶴見駅西口より徒歩5分
・東京駅から:JR京浜東北線で約30分
・羽田空港から:京急空港線で約30分
・品川駅から:JR京浜東北線で約20分
https://www.tsurumi-u.ac.jp/site/about/accessmap-index.html
 
たくさんのご参加お待ちしております。
 
<参加申し込みはこちらから>
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/544165/
 
<Innovative Collaboration for Future 2019 公式ページ>
https://kokucheese.com/event/index/544165/

投稿を見る

先生から仕事の時に飲み物をいただく事が多いのですが、キャップの所に「に」と書いて渡してくださった先生がいらっしゃいました。私は「にしたに」だから「に」
一緒に働く他の2人にも
それぞれの苗字の最初の平仮名を書いて渡してくれました。こんな気遣いに心を奪われそうになります。

投稿を見る

動画配信サービス『トリニオン』を東京デンタルショー2019に出展致します。デジタルサイネージを取り入れ、現状の広告費の見直しや、新しい取り組みとして弊社サービスを是非ご検討下さい。社員一同、ご来場を心よりお待ちしております。

投稿を見る

地域包括ケアシステムという言葉をご存知でしょうか?
CCRCということを実施しているシェア金沢と言うところがあります。
こちらは高齢者 障害者 大学生が住む地域を作っている場所です
ご興味ありましたら調べてみてください

投稿を見る

歯科医療者専用SNS「1D」

に登録・ログインして、Koya Nakamuraさんの症例についてディスカッションしてみませんか?