関連する用語を見る

らんのその他の投稿を見る

(レチウス条)
(シュレーゲル条)

投稿を見る

見た目は台状根だけど。、
レントゲン写真状では?

投稿を見る

う蝕の進み方

投稿を見る

透明層から象牙質?だっけ。、

投稿を見る

レントゲン写真の判断って難しい。、みられるものは?

投稿を見る

この画像はスクリーニングテストである。⭕️or❌

投稿を見る

関連する投稿を見る

《小児》乳歯・永久歯の発育
https://twitter.com/dental_kusogoro より

投稿を見る

春から歯学部、歯科衛生士校に入学する皆さん、歯科医学・歯科医療を学ぶなら1Dを使ってみましょう?

ハッシュタグ #春から歯学部 を付けて、
・勉強や学生生活について先輩に質問
・歯科医療者としてのキャリアについて相談
などを投稿してみませんか?

投稿を見る

(レチウス条)
(シュレーゲル条)

投稿を見る

ちょっと気になって昼ごはん食べてる時に考えてたんですが、症例対照研究ではなぜリスク比が使えないんですかね?
オッズ比も発症しにくい場合はリスク比に近似できるんじゃないかなって思ったんですけど。。。
すいません字が汚くて、
下に写真を載せておきます。

投稿を見る

#今日の口腔外科
上顎洞は半月裂孔内の開口部で中鼻道と交通している

投稿を見る

【第1回 歯学部生による、歯学部生のための勉強会_書き起こし】

アンケートで「解剖を知りたい」という声が多かったので、今日は解剖を中心に解説していこうと思います。

1年生〜4年生まで幅広い学生さんが参加しているので、組織学や解剖学がそれぞれどのような役割を果たしているのかをまず概観します。

途中からミスター医科歯科で家庭教師としても活躍中の藤原さんにバトンタッチし、勉強の仕方の解説を行っていただきます。

【資料のダウンロード】
https://www.dropbox.com/s/kq7m14cr7pq831n/0302ukaji.pdf?dl=0

投稿を見る

歯科医療者専用SNS「1D」

に登録・ログインして、らんさんの症例についてディスカッションしてみませんか?