関連する用語を見る

TRINIONのその他の投稿を見る

中原維浩先生のセミナーを受講しました。以前から待合室を中心にしたマーケティングについて関心があり、非常に良い機会を頂きました。ご挨拶とお名刺の交換、弊社サービスのご案内もさせて頂きました。先生の著書にサインを頂いたことは、言うまでもありません。

投稿を見る

先日は、昭和大学歯学部同窓会にて動画配信サービス「トリニオン」の展示をさせて頂きました。今後も、ご紹介の場を積極的に増やしていきたいと考えています。

投稿を見る

先日、文京シビックセンターで行われた、小児歯科学会 関東地方大会にて動画配信サービス「トリニオン」の展示をさせて頂きました。多くの先生、衛生士の皆様とお会いする機会を頂きました。

投稿を見る

アニメーション動画だけではなく、色々なご対応を心掛けております。弊社HPよりダウンロード出来ます。是非ご活用下さい!

投稿を見る

夏季休診のスケジュールはお決まりですか?

なんと!トリニオンのHPで、サンプル画像のようなPDFが無料で
ダウンロード出来ちゃいます!印刷して院内掲示用にご利用ください。ホームページの「お知らせ」からどうぞ!
http://www.trinion.jp/index.htm

投稿を見る

昨日は、関東歯内療法学会第19回学術大会・総会にてトリニオンを出展させて頂きました。御付き合いのある先生方のおかげで、アウェイ感なく、関心を持って頂いた先生方にもお寄り頂きました。待合い室のTVの使い道、患者さんへの情報提供の方法を探している先生方が多いです。

投稿を見る

関連する投稿を見る

今度の日曜日に北条先生のお話を聞けますよ。
1Dから申し込み可です。

北条先生と初めてお会いした時に私が
「良い歯医者さんって雑誌で先生の事を見たことがあります。」と言ったら

先生が「本当は悪い歯医者さんだったりして〜」と
茶目っ気たっぷりに返してくれました。
その一言で私は心を撃ち抜かれてファンになってしまいました。

投稿を見る

【登壇者紹介:若林 健史先生】

第二回Innovative Collaboration for Future 2019の特別スピーカーである、若林 健史先生のご紹介です。

今回のイベントでは、若林先生の貴重な講演が聞けるまたとないチャンスです。

若林先生の演題も、近日公開予定!!
お見逃しなく!

----------------------
若林 健史 先生
【略歴】
1982年 日本大学松戸歯学部 卒業
     東京都練馬区若林歯科医院勤務
1989年 東京都渋谷区代官山にて開業
2014年 代官山から恵比寿南に移転

【所属】
日本歯周病学会理事
日本歯周病学会専門医・指導医
日本臨床歯周病学会副理事長
日本臨床歯周病学会認定医・指導医
米国歯周病学会会員
日本抗加齢医学会会員
日本アンチエイジング歯科学会会員・認定医・メディカルアロマコーディネーター
日本大学松戸歯学部歯周治療学講座非常勤医員
日本大学松戸歯学部同窓会学術委員長
広島デンタルアカデミー非常勤講師
盛岡社会福祉専門学校非常勤講師
目白歯周病学研究会講師
臨床歯科を語る会会員
----------------------

<医院 HP>
若林歯科医院
https://wdental.jp/

<Innovative Collaboration for Futureのページ>
https://oned.jp/groups/icf2019/

<参加申し込みはこちらから>
https://oned.jp/events/icf2019

投稿を見る

昨日日本訪問歯科協会の学術大会に参加してまいりました。
気になったブースさんの情報を上げていきます。

横浜金属商事株式会社様
除去金属などの回収業者さんとなります。
アサ●プリテックさんしか知らなかったので
色々お話伺いました。
会社さんによって金属の分析工費が異なるとのことです。
分析工費は最安値とのことです。

さらに今ですと
金属のスクラップ300g以上で1gのゴールドコインバーをプレゼントしていただけるそうです。

チラシ貼っておきます。
ご興味ありましたらご連絡してみてください。

http://www.yk-metal.com/shoji/index.html

投稿を見る

本日鶴見大学にて行われている
Innovative Collaboration for Futureのまとめを、1D・1Dニュースで配信いたします。
まとめを読む場合は、グループへの「参加」ボタンを押してください!

投稿を見る

安心・安全な医院づくりという特集で、業界雑誌の取材を受けました。弊社サービスを活用し、わかりやすく親しみやすい情報提供で患者さんの安心と信頼につなげて頂けたら幸いです。

投稿を見る

【歯科待合室用DVDコトリ】絶賛発売中!
待合室のテレビを使って医院のこと、治療のこと、さまざまな内容を患者さまに伝える。インフォメーションツール「トリニオン」の新しいブランドです。
1.「手軽に始められる」
 TVとDVDプレイヤーがあれば、届いたその日から始められます。
2.「年4回リリース」
  ことり のもう一つの魅力は季節感があること。春夏秋冬それ
ぞれ1枚 ご購いただくと、3ヶ月楽しめる内容になっています。
3.「クオリティの高い動画」
 ほとんどの歯科医院にマッチする内容です。しかも子どもから
大人まで幅広く楽しめる、クオリティーの高い動画は注目度も
抜群です。

投稿を見る

歯科医療者専用SNS「1D」

に登録・ログインして、TRINIONさんの症例についてディスカッションしてみませんか?